予約が続出!半年以上待ちがあるASKアカデミーのセミナースケジュール

f:id:kyoko1016:20211006171215j:plain

ASKアカデミーのセミナーを検討される方へ今回は記事を書きます。

研修半年待ちってそんなすごい研修なの?と思うかと思います。

わたしも同じ気持ちになりました。

 

私はASK(Basic)に参加したからこそ、

ASKアカデミーのスケジュールが【完売】になる理由がわかりました。

松田会長の人柄の魅力や提供している内容が成果に効果的だからこそ人が集まるんだろうなと感じます。

ASKアカデミーのセミナーを予約する上でお役に立てれば嬉しいです。

---------------------------------

小見出し

・ASKアカデミーが提供しているセミナーとは?

・次回、予約できるのは半年以降?!

まずはスケジュールを確認を!

・最後に

---------------------------------

・ASKアカデミーが提供しているセミナーとは?

大きく分けて、14種類のセミナーがあります。(2021年10月時点)

★がついているものは、下記のあるセミナーに参加されていることが条件に参加資格がもられるセミナーです。

【コース一覧】

・ASK(Basic Course)

・SEEK(Breakthrough Course)

・KONCK(leadership)

★T.T.C(トレーナー・トレーニング・コース)

・リユニオンBasic 

PDP Works

ビジョン心理学講座

・ビジョンクエス

・アシストトレーニン

・エンロールメントトレーニン

・ゲストイベント

・ショートセミナー

・NEWセールスアカデミー

・プライオリティフォーカス

 

たくさんコースがあることがわかります。

私は【ASK(Basic Course)】に参加した際の記事もありますのでご参考までに♪

https://kyoko1016.hatenablog.com/entry/2021/08/03/161259

 

そんな中でも現在は開催していないものもあるようなのでよくご確認ください。

 

・ASK(Basic Course)の予約は半年待ちになる?!

基本、キャンセルが出ない限り、ASKアカデミーはスケジュールを公開したらすぐに予約が入るくらい人気のあるセミナーです。

私もASK(Basic Course)を受講しましたが、明らかに受講後の自分は受講前の自分とは変化があることに気づきました。

 

具体的には、

・仕事の売り上げ実績が上がった

・人間関係が良くなった

・自分の中で人生で優先すべきことが決まった

など自分の人生にとって良いことがありました。

 

また、数々の経営者の方を輩出したり、

企業の売り上げに貢献したりと研修を受講して成績を出してしている方が多いようなので自分の頑張り次第で成果がつくり出せるのがASK (Basic Course)だと思いました。

研修で学んだことを仕事に落とし込んだ時にどう行動を変えるか。

自分では気づかなかった改善ポイントに気づくことができたからこそ、仕事で結果を出すことができたと思います。

 

少しでもASKセミナーにご興味ある方はHPからスケジュールを確認してみてください。

http://www.ask-gc.com/course/id/3

 

・最後に

 

いかがでしたでしょうか。

ASKアカデミーのスケジュールを見ると平日に被ることもありますが、

自分の人生のために1日有給などで会社を休んで自分がどういう人生にしたいか。自分と向き合った1日はその後の人生に気づきを与えることと思います。

 

少しでもご興味があれば受講してみても良いかもしれません。