3分で自己紹介。

f:id:kyoko1016:20210621144854j:image

皆さん、こんにちは。

はじめまして、あゆみです♪

私のブログにご興味をもって頂きありがとうございます✨ 

文章を書くことが好きでブログを始めました!

日々心を動かされたことやブログを通じて人生を振り返りをしていこうと思います😊

Profile

名前|あゆみ

出身|東京都都内

仕事|IT系の営業マン(3年目)

          元々は新卒から保育士(3年目)

趣味|料理をつくること・本を読むこと・ひたすら寝ること・運動をすること

保育士→営業職へ

実は私、元々保育士をしていました😉

子どもが大好きで毎日子供に癒されながら保育をしていました。 

そんな私が地元の友人に転職したことを伝えると、「なぜ転職したの?しかも、なぜ営業職を選んだの?」と質問攻めをされるくらい驚いたようです。

転職した理由は、視野を広げてもっと自分自身の力をつけたい。と思ったからです!

「子供は好きだけどもっと自分自身のスキルもつける時間が欲しい・・・・」

など保育士のリアルの実情などを追々書いていこうと思います。

私の性格

とにかく好奇心旺盛で『やりたい!』と思ったことは翌日には何かしらアクションを起こしていることが多いです。笑

最近であれば、お酒が好きで毎晩友達と飲んでいると1年間で8キロ太ってしまい、さすがにやばい!!と思って翌日パーソナルジムに入会しました!笑 

友だち曰く、『え?いつ〇〇にチャレンジしたの?』『急にどうしたの?』

などと新しいことを突然始めていた!ことも珍しくないようです。

さいごに

そんな感じの私ですが楽しくブログを書いていきます♪

このブログを通じて記事を読んでくださった方にとって何かお役に立つことができれば嬉しいです✨